おはじめまして

未分類

いつもお世話になっております。
柴田漆工房の柴田明です。

とりあえず自己紹介といこか。
最近の自分の写真てこれくらいしかあらへんかったから、とりあえず自己紹介で載せとくわ。

わい、京都で活動してます。
オトンが漆塗り職人やってて、その2代目として弟子入りしたのが7年前やったかな。
弟子入りいうてもほとんど一緒に仕事してないから弟子なんか独立したんかもわからんような感じやけどな。
気づいたらもう34歳や。
ほんまビビるわ。

今さらやけど、自前のホームページ内で自前のブログを始めたわ。
ホームページのアクセス数がビビるほど少なかったから、とりあえずブログを設置することにしてみてん。

これまでホームページへの流入経路のためと思てnoteアプリでブログを書いてたんやけど、noteで読んでくれる人がいてもこっちまで来んやろと思って、こっちでブログ設置してみたわ。

これからいろんな記事書いてみて、どんだけアクセス数増えるのか試してみるわ。
せやさかいこれからよろしゅうな。

コメント